information

CATEGORY
TOKYO
NEW YORK
PARIS

TOKYO

2020 PRE SPRING COLLECTION

12月に入り、そろそろ年末モード。

そろそろ次のシーズンの新作が気になってくる頃でもありますよね。

パドカレより、今から春先まで長く着られるPre Spring Collectionが12/6(Fri)より発売となります。

お手持ちのワードローブにプラスすれば、一足早く春の気分が味わっていただけるかと思います。
寒い冬を明るい気分で楽しく乗り切りましょう!

本日は一部アイテムをご紹介いたします。



フクレボーダー プルオーバー (No.1053)
18,000yen + tax

肌触りの良いウールのプルオーバー。
よく見ると織でボーダー柄になっています。
冬はアウターと合わせて、春先は1枚でさらっと。
今の時期はアウターの色が暗くなりがちなので、内側から明るいカラーをちらっと見せるのも良いですね。





脇の縫い合わせ部分には配色でステッチが効いています。






先染むら糸使い深起毛スカート (No.7032)
23,000yen + tax
※こちらのスカートのみ12/13(Fri)頃の入荷となります。オンラインストアでは12/6(Fri)よりご予約可能です。

巻きスカートのようなデザインのこちらのスカート。
後ろがスリットになっていて、インナーのスカートとレイヤード風のデザインです。


ウエストはインナーのスカートがゴムで、後ろ見ごろはお好みに合わせて
リボンでウエストの調節が可能なので、お好みや体型に合わせて変えられます。





裾からインナースカートのフリルがちらっと見えるのが可愛いです。
靴下やブーツなど、いろいろな足元のコーデを楽しみたくなりますね。






リファインヘリンボン柄ブラウス (No.6015)
21,000yen + tax
リファインヘリンボン柄ワンピース (No.4014)
29,000yen + tax

同じ生地を使用しているブラウスとワンピース。
身幅がゆったりめなので重ね着もしやすく、冬場はインナーにタートルネックなどを着ても。
春先は首元をすっきりさせて軽やかな雰囲気で着るのがおすすめです。



ブラウスは後ろがスリット&切り替えになっているので、後ろ姿もぬかりなくばっちりです。



ご紹介したアイテム以外にもいろいろとご用意しております。
春のアイテムを先取りして気分を上げて、忙しい年末を乗り切りましょう。


パドカレ各店とオンラインストアにて12/6(Fri)より発売いたします(オンラインストアは18:00スタート)
※スカートのみ来週の入荷予定となります。オンラインストアでは12/6よりご予約受付いたします。


皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております。